肺がんのある方が実際に企業で働いた口コミ一覧。おすすめの職場や肺がんの方が向いている職種。肺がんの影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
国家公務員であり、近畿財務局は、いわゆる「ノンキャリア」なので、なんでも「キャリア組」の言いなりになる検査官が多く、また「軍隊式」業務体制であったので、非現実的であって、またタバコ癖が悪い検査官...
手術後には産業医との面談があり、体調・業務内容を考慮しながら就労支援をしてくれている。
オープンして まだ日が浅く 赤字経営だったが、日に日に、リピート客の手応えを感じていました。
自営でしたので、営業時間などを自由な環境で、経営できました。
現在傷病手当金受給中。復職を希望するも実質的に難しい様な事を匂わされている為。
シフト勤務だが働きやすく、年休取得も十分に可能であり問題点も無い。
病気に対する理解が全くなく、配慮もない上司、同僚のいる職場であるため。
週に3日のアルバイトだが、時給もまあまあで、職場でも気を使ってもらっているから。
自営であったため、不満はない。社交辞令の現実に、自身の生き様の甘さをしらされた。
Path Created with Sketch.