ホルモン異常のある方のお仕事口コミ一覧。おすすめの職場、仕事内容、受けられた配慮・サポート、やってしまったミス・失敗、人間関係や働き方のアドバイスなどを掲載しています。障害者雇用、障害者採用の口コミも多数。職種での絞り込みもご活用いただき、転職活動、仕事探し、今の職場でのお仕事の参考にしてみてください。
12件中 1-12件
![]() | 30代 / 軽作業 |
その他(メーカー/製造系)_その他 |
時給が高く、月にかなりの額を稼ぐ事ができる為に満足しています。
![]() | 30代 / 事務 |
その他_その他 |
長時間労働がないから。体に負担がなく、周りも気遣いの出来る方が多い。
![]() | 40代 / コールセンター・オペレータ |
その他_その他 |
病気やそれに伴う病状について一部の親しい人以外に打ち明けていないので、体調が悪いため顔色が割るくなったり、応対がはきはきできないときに不思議がられる。
![]() | 30代 / 事務 |
医療法人社団啓友会 |
自分の体調や、体調不良に至った背景を非常によく理解してくれ、急な欠勤でも責められることはなかった。奇妙なローカルルールや派閥がなかったし、組織のほぼ全員が人望の厚い人であったので、自分のペースで...
![]() | 40代 / 医療系専門職種(医療、介護、福祉) |
東京濾器株式会社 |
あまりにも希望を持てないくらい、殺伐としたとした職場であるから。
![]() | 40代 / 営業 |
その他_その他 |
体調が悪い時などに休みをとりやすい環境だったのは、満足していますが、 給与が低いと感じていたため。
![]() | 30代 |
インパクトホールディングス株式会社 |
実施日は期間が決められているが詳細知日時は決まっていないので、体調に合わせて出られるのが他の仕事にはないので、満足している。
![]() | 30代 |
日本生命保険相互会社 |
病気の詳細は伝えてあったが、予想以上のスムーズな対応ですごくありがたかった。
![]() | 20代 |
株式会社アルファパーチェス |
小人症であるが故にできないことを当たり前のように何も声をかけず積極的に手伝ってくれたからです。また、「他の人たちと差別のない接し方を当たり前の様にしてもらえた」というのも満足ポイントの一つです。
![]() | 20代 / 販売・接客・サービス |
井上塗料株式会社 |
障碍者に対するサポートは全くなかったが、人のいい店長だったためお世話になっていた。
![]() | 20代 / 人事・経理・総務・企画 |
トヨタカローラ兵庫株式会社 |
仕事量が大変多く、本来自分がやりたい、しなければならないことができない。評価が下がり面白くない。
![]() | 40代 / 教育 |
医療・福祉・介護_その他 |
自営業なので、病院に行く際は自由に休みが取れるし ちょっと最近仕事が増えて、しんどいなってときには 仕事依頼をキャンセル出来るため