脳腫瘍のある方のお仕事口コミ一覧。おすすめの職場、仕事内容、受けられた配慮・サポート、やってしまったミス・失敗、人間関係や働き方のアドバイスなどを掲載しています。障害者雇用、障害者採用の口コミも多数。職種での絞り込みもご活用いただき、転職活動、仕事探し、今の職場でのお仕事の参考にしてみてください。
8件中 1-8件
![]() | 40代 / 公務員、教育、保育に関連した職種 |
広和計装株式会社 |
<不満> 病気を理由に給与は減額昇給と待遇は降格人事になりました。
![]() | 50代 |
医療・医薬_その他 |
派遣社員でしたので、契約期間があり、それまでは迷惑かけてはいけないと思っていたのですが、発作がでてしまい、迷惑かけたにもかかわらず、延長契約をいただき、ありがたいと感謝しております。
![]() | 40代 |
団体・連合会・官公庁_その他 |
いじめがひどかった。大声で長時間にわたって人格否定をされた。上司が色々と個人的なことを聞いてくるので、業務上、必要かと思って答えていたら、皆に悪口を言いふらされた。個人的な身体のことまで、「あの...
![]() | 60代 / 医療系専門職種(医療、介護、福祉) |
半導体・電子・電気機器_その他 |
・良い点は、ある程度、自由に働かせて頂けるところ。 ・悪い点は、掃除の範囲が広く、1人では清掃しきれないところ。
![]() | 50代 / 人事・経理・総務・企画 |
団体・連合会・官公庁_その他 |
病気になってもクビにならずに働くことができている。また、病気でできないことはきちんと伝えることで、そうしなくていい部署に配属してもらっているので。
![]() | 40代 / 公務員、教育、保育に関連した職種 |
本田技研工業株式会社 |
無理をしない程度に自分のペースで働かせてくれてすごい助かりました。
![]() | 20代 / 事務 |
大東建託株式会社 |
結構嫌な障害者を差別する社員が多かったが、普通に話などをしてくれた人もいた。
![]() | 40代 / 軽作業 |
本田技研工業株式会社 |
自分が上司にもうちょっと資格をとれる機会を下さいと伝えても全然取らせてくれない