腎炎のある方が営業で働いた仕事に関する口コミ一覧。自分と似た境遇の方がどのような働き方をしているのか、腎炎の方が営業で働くときに悩むことや解決策、働きやすい企業などをご紹介中。今のお仕事や今後の転職活動、仕事探しの参考にしてみてください。
8件中 1-8件
![]() | 50代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
株式会社日立システムズ |
通院している事に対して、みんなが理解を示していてくれたので大変、満足している。
![]() | 60代 |
建築・建設・設計・土木_その他 |
こちらの病気の都合で、仕事を休ませて頂いているにもかかわらず、文句も言わずにお客様に対応してくださったことに、心より感謝しております。陰で私のことを良く言わない方が居たのも事実ですが、今となって...
![]() | 30代 |
医療・福祉・介護_その他 |
難病を知りながら雇ってくださる企業自体がとても少ない中、自分の仕事への熱意を信じて雇ってくれたことです。
![]() | 30代 |
医療・福祉・介護_その他 |
病気を持ちながら、1人で持ち場を任されるということに不安がありましたが、管理者やスタッフ全員が協力してくださいました。
![]() | 30代 |
医療・福祉・介護_その他 |
病院ということもあり、持病に対する理解はあり、病気を持ちながら働けるような雰囲気をつくってくれていました。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 30代 |
株式会社ファミリーマート(旧:ユニー・ファミリーマートホールディングス株式会社) |
ファミリーマートはフランチャイズなので、店長によってお店づくりも方針も違うのですが、私が働いていた店舗は家族経営だったので、アットホームで融通がきいたところがとても助かりました。病気のことなど、...
![]() | 40代 / 販売・接客・サービス |
株式会社ゆうちょ銀行 |
休みが取りやすく、残業が少ないため、働きやすいが、給料が安い。転勤が随時あり、通勤が2時間以内なら転勤させられる。
営業で働いたことのある腎炎のある方8人の平均職場満足度
福井県
給与事項 | 月給制・年収:270万円以上 600万円以下・月給:180,000円以上 400,000円以下初年度想定年収=180,000円×12ヶ月+賞与3ヶ月(年に2回)※2年目以降賞与6ヶ月予定(2018年実績) |
平均満足度 | 2.0(Umbre調べ) |
障害者雇用を積極的に実施中の
口コミ評価の高い企業の求人情報を集めました。
会員登録すると、ご覧いただくことができます。
アンブレは病気、障害のある方の企業で働いた口コミをもとに、企業の評判、働き続けるコツ、口コミ評価の高い企業の求人情報が閲覧できるサイトです。
障害者雇用とは、障害者手帳をお持ちの方が応募できる採用枠です。障害をオープンにすることからオープン就労、障害者雇用枠などということもあります。それに対し障害者雇用枠以外での就労を「クローズ就労、一般雇用、一般枠」などと言います。口コミには障害者雇用で働くことのメリットやデメリットも記載されておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
詳しくはこちらから
UMBRE(アンブレ)はネクストワン合同会社が運営しています。より詳しい内容を知りたい方は、
当社HPを御覧ください。
UMBRE(アンブレ)に掲載されている企業は投稿された口コミを元にして随時追加されています。
口コミ希望の企業のリクエストはこちら
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。