UMBRE

りらいあコミュニケーションズ株式会社

5.0
配慮がない配慮がある

就職、お仕事をされた方からの口コミ

職場の満足度

ID: 120
5.0

上司にも恵まれ、パニックにもジェンダーにも配慮してもらえたので

仕事内容

ID: 120

コールセンターでのオペレータ業務(インバウンド)

配慮について

ID: 120

配慮いただいた部分は、7番の通りです。

企業や周囲からのサポート

ID: 120

パニック発作の恐怖でラッシュの電車、急行電車(混雑するので)に乗れなかったため、業務の開始時間を調整してもらった、性同一性障害で少し遠い多目的トイレしか使用できず、休憩時間を超過することがあった...

職場のオススメポイント

ID: 120

業務としてはとても忙しく大変なことも多かったですが、コールセンターは自由がきく部分も多いので、長時間働けない方や、ジェンダーの問題で制服や正装が難しい方、私のようにパニック発作がありラッシュの電...

職場のマイナスポイント

ID: 120

私もそうでしたが、ジェンダーの問題で声にコンプレックスがある場合は、電話業務は苦しい部分もあるので、そこはよく考えたほうがいいかなと思いました。

会社概要

会社名りらいあコミュニケーションズ株式会社
フリガナリライアコミユニケ-シヨンズ
URLhttp://www.relia-group.com/
本社所在地東京都渋谷区
資本金998,000,000 円
従業員数627 名
創業年月1987年6月