ANA成田エアポートサービス株式会社の障害者雇用、採用や病気のある方のお仕事環境をご紹介。病気・障害のある方の口コミから、仕事内容、給与、どのような配慮を受けられたかなどを掲載しています。就職、転職活動の参考にしてみてください。
![]() | 50代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
ANA成田エアポートサービス株式会社 |
仕事内容の相談したくても、全く受け付けることなく、逆に、パワハラ被害にあいました。
会社名 | ANA成田エアポートサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エーエヌエーナリタエアポートサービス |
URL | https://www.nrtas.ana-g.com/ |
本社所在地 | 千葉県成田市木の根38番地 |
資本金 | 60,000,000 円 |
従業員数 | 2050 名 |
創業年月 | 2013年10月 |
物流倉庫での勤務経験はありますが、その会社の業務は初めてです。何がどこにあるかも知らないのです。 何か問題が起こってから、実は◯◯でと後から言われる(教えられる)ことが多かった。 例)屋外で空箱...
私自身は配慮を受けた記憶は全く無い。知的障害にはジョブコーチが付き、仕分け・住所にひらがな(ふりがな)があり彼等でも読める様に配慮を受けていたが、私は精神障害者だが配慮を受けた記憶が無い。私は鈍...
物流倉庫での勤務経験はありますが、その会社の業務は初めてです。何がどこにあるかも知らないのです。 何か問題が起こってから、実は◯◯でと後から言われる(教えられる)ことが多かった。 例)屋外で空箱...
部署により上司の対応が代わり、病気が進んだ時の上司による言動がきっかけで、一年半傷病手当金を貰いながら復帰を目指しましたが元には戻らず退職になりました。
アンブレは病気、障害のある方の企業で働いた口コミをもとに、企業の評判、働き続けるコツ、口コミ評価の高い企業の求人情報が閲覧できるサイトです。
障害者雇用とは、障害者手帳をお持ちの方が応募できる採用枠です。障害をオープンにすることからオープン就労、障害者雇用枠などということもあります。それに対し障害者雇用枠以外での就労を「クローズ就労、一般雇用、一般枠」などと言います。口コミには障害者雇用で働くことのメリットやデメリットも記載されておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
詳しくはこちらから
企業名や都道府県、職種、業界、疾患名、障害名といった条件で探す事ができます。
検索をご希望の方はこちらからご利用下さい。
UMBRE(アンブレ)はネクストワン合同会社が運営しています。より詳しい内容を知りたい方は、
当社HPを御覧ください。
UMBRE(アンブレ)にログインいただき、サイト右上の会員メニューから行うことが出来ます。
メルマガの配信停止については、会員メニューの「メール配信停止」から、退会のお手続きについては、会員ページ下部から行うことが出来ます。
会員ページはこちらから
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。