実際にコールセンター・オペレータでお仕事をされた方の口コミから、オススメ、評判のよい企業をご紹介。障害者雇用枠、障害者採用での働き方も掲載中!。転職、就職の参考にしてみてください。
132件中 1-20件
はっきりいって全くおすすめしません。労働はきつく、ケガをする可能性も高く、休みも少ない3k職場です。よって人間関係も最悪でつねにトラブルがあり精神的にも良くありません。絶対人にはおすすめしません。
あなたのお住まいの地域で募集中の
口コミ評価の高い求人をご紹介
障害を持っている方のために、手が不自由であれば電話を受けるためのマイクセットを用意してありました。バリアフリーになっている為、車椅子移動も可能で、体調不良時にはすぐ対応していただけます。
悪く言えばふきだまりなので、おすすめはしません。ぐーすか寝てる人もいるし。そういう人たちと比較されるので、あたり前のことをするだけで充分に評価をもらえるのはおすすめかもしもません。
正社員、アルバイトとも、いろんな個性を受け入れる会社です。障害者や外国人、配慮が必要な方々も、適材適所で仕事を与えられ、きちんと実績を出せば評価してもらえます。周りと同じである必要はなく、それぞ...
1人で完結する仕事が多いので、話し合ったり会話することが多くない。いろんな所から話しかけられる心配がないので、左耳が聞こえない私には合っていると思う。自分のペースで仕事できるのが良い。私は公にで...
ほとんどのスタッフが女性で和気あいあいとしている。様々な年代のスタッフが働いているがみんないい人で、体調や家庭の事情等の突然の休みがあってもカバーしてくれる。わからないことがあったら丁寧に答えて...
個人宅に電話する業務なのでストレスは大きいが、とにかく「人」の環境がいいので、人間関係のストレスは全くない。コールセンターにありがちな派閥もないし、妙に我が強い人もいないので、長く勤められる職場...
教育がよくされており、先輩たちは入電待ち時間には私語もなく、いつでも電話に対応出来るようにじっと座っておられ、立ち歩く人はいません。ビジネス用語も完璧に習得されているので、よい勉強になります。
コールセンターなのでお客様と直接対面しないのがオススメポイントといえます。また、わからないことは話中であってもすぐにSVに質問できる環境なので、初心者でもトライできる職場だと思います。