実際にコールセンター・オペレータでお仕事をされた方の口コミから、オススメ、評判のよい企業をご紹介。障害者雇用枠、障害者採用での働き方も掲載中!。転職、就職の参考にしてみてください。
151件中 1-20件
転職の悩みやお困りごとのご相談受付中!!
無料相談する年齢がいくとなかなか思うように事務職等には就けなくなる。そういう点からはコールセンターは雇用していただく道として繋がる。 事務職よりも時給も良い。残業もないので、割り切って働きたい方にはオススメ。
もし、病気を持っていてもバリバリに働いて出世したいんだという向上志向の強い方にはオススメ。仕事の能力が高ければ正当な評価もしてくれるので部長も夢ではないと思う。
社員の方は20代が多くにぎやかな職場だった。事務未経験でもパソコンの基本的な操作から教えていただけるためスキルアップが望める。コールセンターなので営業へ電話を取り次ぐことが多いので、ビジネスマナ...
一切配慮はありませんでした。障害がわかったら体裁が悪いので、本社の計算センターに引き上げ、また新しい人を入れて人員補充。退職の時に、喘息だけじゃなく、てんかんがあると聞いていたら採用しなかった、...
コールセンター・オペレータで働いたことのある2381人の方が勤める職場の平均満足度
福井県
給与事項 | 月給制・年収:270万円以上 600万円以下・月給:180,000円以上 400,000円以下初年度想定年収=180,000円×12ヶ月+賞与3ヶ月(年に2回)※2年目以降賞与6ヶ月予定(2018年実績) |
平均満足度 | 2.0(Umbre調べ) |
障害者雇用を積極的に実施中の
口コミ評価の高い企業の求人情報を集めました。
会員登録すると、ご覧いただくことができます。
アンブレは病気、障害のある方の企業で働いた口コミをもとに、企業の評判、働き続けるコツ、口コミ評価の高い企業の求人情報が閲覧できるサイトです。
障害者雇用とは、障害者手帳をお持ちの方が応募できる採用枠です。障害をオープンにすることからオープン就労、障害者雇用枠などということもあります。それに対し障害者雇用枠以外での就労を「クローズ就労、一般雇用、一般枠」などと言います。口コミには障害者雇用で働くことのメリットやデメリットも記載されておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
詳しくはこちらから
企業名や都道府県、職種、業界、疾患名、障害名といった条件で探す事ができます。
検索をご希望の方はこちらからご利用下さい。
UMBRE(アンブレ)はネクストワン合同会社が運営しています。より詳しい内容を知りたい方は、
当社HPを御覧ください。
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。