病気や障害のある方がコールセンター・オペレータで働いた口コミ一覧。どのような病気、障害の方がコールセンター・オペレータで働いているか、コールセンター・オペレータならではの失敗談や工夫、うまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。ページ下部には口コミ評価の高い企業の求人もあります。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
222件中 1-20件
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
シャディ株式会社 |
配慮がなく職場環境が悪い。女の職場でお局をはじめとして多くが公然と聞こえるように悪口を言う職場。教育係は漠然とした指示出しが多く、同時に私ともう1人の2人を同時に教育していたため、教わってないの...
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
高木工業株式会社 |
工場だったのでけっこう重労働だった。オペレーターも作業の速さが必要。
![]() | 50代 / コールセンター・オペレータ |
オルビス株式会社 |
コールセンターの経験があり、業務には慣れたが、時々ある研修の時に自分にだけ上司がずっと横に付き、大袈裟にテキストに指を指して教えて来たりするため。他のスタッフから何故あなただけ特別扱いされるのか...
![]() | 20代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社ベルシステム24 |
1階のみの移動でもエレベーターの使用を快諾して頂いた事、同僚が隣に付きゆっくり一緒に歩いてくれた事、上司も体調を気遣って下さった事が嬉しかった。
![]() | 40代 / コールセンター・オペレータ |
団体・連合会・官公庁_その他 |
雇用形態が変わるとのことで経験があるのに障害者ということで、次年度に採用されなかった。 我々は障害のことはわからない! 貴方が何故そんなに体調を崩すのかわからないと言われた。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 40代 / コールセンター・オペレータ |
その他(IT/通信/インターネット系)_その他 |
人とのコミュニケーションが苦手で、一人でもくもくと作業する事が得意で、気に入ればかなり集中して好成績をあげられるので、それを評価された事が仕事が続いている理由だと思う。人とのコミュニケーションは...
![]() | 50代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社ミマモルメ |
顔の見えない業務のため細心の注意をして業務に挑んでいましたが、月に一度の通院が難病のためだと告げると、契約の延長はなくなり、難病=寝たきり、死亡と思い込まれ、聞かれたくないどんな難病で症状など根...
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社オープンループパートナーズ |
うつの症状で休んだ際、「一度退職して治療するのも大人としてのマナー」と言われました。明らかに厄介払いをされている感じでとても傷つきました。
![]() | 20代 / コールセンター・オペレータ |
大和ライフネクスト株式会社 |
わたし自身の障害に対して、とても理解のある会社で、急に休むことになってしまっても親切に対応してくださった。またわからないことがあっても周りの職員が優しく教えてくださり、とても働きやすい職場だった。
![]() | 50代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社はぴねすくらぶ |
コールセンターという業種がそうなのかもしれないが「辞めてもまた次が入ってくる。」という認識の中に会社があるという感じがした。 実際に多くの方がパートか派遣社員だったので、常に人が入れ替わっていた...
![]() | 50代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社ペガサスグローバルエクスプレス |
障害があっても普通に接してくれた。できないことがあっても嫌な顔をせずに代わりにやって頂いた。
![]() | 10代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社ALL CONNECT |
障害のことを理解してもらえず、一番最後に一人で全フロアの見回りをやらされていたことや心臓病を患っていると伝えていたにもかかわらず、喫煙所の掃除等もさせられていた。そのため、入社してすぐに病状が悪...
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
オンタイムデリバリージャパン株式会社 |
クローズドで入社したが、自分の病気にさわらない程度のシフトで働けるので欠勤にならず会社とは良好な関係を築けている。また、会社でもある程度自分の自由に仕事ができるので体調の悪い時でも同僚に迷惑をか...
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社リブ・マックス |
はじめての事務職だったこともあり、どうしていいかわからないことが多かったが親切に教えてくれる人もいた。その一方で言い方がきつい人もいたりしてそれがしんどかった。上司は体調が悪いときは気遣ってくだ...
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社オープンループパートナーズ |
お給料は良い。しかし社保があほみたいに高くてなかなか生活ができない。
![]() | 20代 / コールセンター・オペレータ |
精英堂印刷株式会社 |
有給や趣味、病気に対する配慮は有り難かったが、それ以外に関しては会社の考えは非常に古い昭和気質で且つノルマや納期に対しても非常にきつい、教育も全然行っていないが故にミスも多発する、また休日も少な...
![]() | 50代 / コールセンター・オペレータ |
ビーウィズ株式会社 |
言葉には出さないが、明らかに障害者に対しての接し方が個人個人違っていた。
![]() | 40代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社わかさ生活 |
障害のある方がいらっしゃるので私が障害かあることを話しても通院等にもとても協力的であること。そのため休みも取りやすい職場である事。差別的な扱いは一切感じたことはない。
コールセンター・オペレータで働いたことのある222人の平均職場満足度
福井県
給与事項 | 月給制・年収:270万円以上 600万円以下・月給:180,000円以上 400,000円以下初年度想定年収=180,000円×12ヶ月+賞与3ヶ月(年に2回)※2年目以降賞与6ヶ月予定(2018年実績) |
平均満足度 | 2.0(Umbre調べ) |
障害者雇用を積極的に実施中の
口コミ評価の高い企業の求人情報を集めました。
会員登録すると、ご覧いただくことができます。
アンブレは病気、障害のある方の企業で働いた口コミをもとに、企業の評判、働き続けるコツ、口コミ評価の高い企業の求人情報が閲覧できるサイトです。
障害者雇用とは、障害者手帳をお持ちの方が応募できる採用枠です。障害をオープンにすることからオープン就労、障害者雇用枠などということもあります。それに対し障害者雇用枠以外での就労を「クローズ就労、一般雇用、一般枠」などと言います。口コミには障害者雇用で働くことのメリットやデメリットも記載されておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
詳しくはこちらから
UMBRE(アンブレ)はネクストワン合同会社が運営しています。より詳しい内容を知りたい方は、
当社HPを御覧ください。
UMBRE(アンブレ)に掲載されている企業は投稿された口コミを元にして随時追加されています。
口コミ希望の企業のリクエストはこちら
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。