![]() | 女性 / コールセンター・オペレータ |
摂食障害の方が実際にその他_その他で働いた口コミ。おすすめのポイントや実際の仕事内容。摂食障害の影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
2017年
サポート体制がしっかりしていたこと。女性に優しい会社でした。
コールセンター
(発信受信業務)化粧品や健康食品をお試しした方へ「いかがですか?」と様子をうかがう電話
別々の部署で働いてる
シフトに柔軟だったことと、分からないことがあればすぐに聞ける環境だったことです。
急なシフト変更「~時から入りたいんですが・・・」や「熱が出て・・・」などにも対応してくれた。
それもコールセンターのアルバイターの人数がとても多かったので、賄えたところがあります。
配慮が足りないのはお手洗いが一つしかなく、なかなか利用できなかったことです。
アルバイターさんは主婦も多かったので、急なシフト変更に対応してくれました。
オススメポイントは元気があり活気がある会社だったので、楽しく活動できたこと。
マイナスポイントはノルマがあったことです。営業のコールセンター業務だったので、1件獲得することが大変でした。
入社をお勧めする方は主婦(子持ち)
やめておいたほうがいい方は学生。年配の方が多かったので、若い人は孤立感がありました。
摂食障害
求人メディア
求人案内を見て電話をした。特にサポートはありませんでした。
交通費の支給があるかどうか重要だと思います。
意外と今までの経験上で、自給に交通費込みだったりしたこともあるので面接時にしっかり確かめたほうがいいと思います。また、シフトはいつまでに提出するべきか?なども聞いたほうがいいと思います。残業手当も大事なところだと思いました。
![]() | 20代 / 販売・接客・サービス |
株式会社大阪前田製菓 |
賃金は安かったですが、受け入れてくれました。どんだけ失敗しても周りが優しく、しっかり教えてくれました。
![]() | 女性 / 人事・経理・総務・企画 |
東プレ株式会社 |
わからない事は聞くと丁寧に教えてくれる。また、無理な時は直接は言いにくいが相談出来る人物がいる
![]() | 30代 / コールセンター・オペレータ |
ホシザキ北海道株式会社 |
【おおいに不満】 ≪結婚前≫頻繁な部署異動。営業所の業務量が多く手書き書類(6~12枚複写)が多くあったため、 腱鞘炎になり医師から診断書を貰い提出し。業務改善を願い出たが却下され悪化した。 そ...
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 20代 / 販売・接客・サービス |
その他(小売/流通/商社系)_その他 |
職場での同世代の人やその他の人達との人間関係が良かった。良い経験が出来た。
![]() | 40代 / その他 |
その他(サービス/外食/レジャー系)_その他 |
給料は少し下がりましたが、昼間の仕事よりは給料がいい。 風俗よりも給料がいい。 お店のお客さんもイヤホンをしながら接客しても、離れてゆかない。
![]() | 20代 / コールセンター・オペレータ |
その他_その他 |
給与はそれなりだと思う(妥当だと思う)が、人と接するのが苦手な自分なのに、人と接する仕事なので、向いていないような気がする。
![]() | 30代 / 教育業 |
医療・福祉・介護_その他 |
病気で辛いときに欠勤や早退しても理解してもらえた、クスリを服用していたが、副作用についてもきちんと理解してもらえた
![]() | 50代 / 飲食 |
株式会社イトーヨーカ堂 |
自分が苦手なことがありすぎて、頑張っても上手くいかないこともあって、上の上司等は色んな対応をしてくださいましたが、一緒に働く主婦のような人たちが怖くて、耐えられなくなって、結局自分が迷惑をかけて...
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。