![]() | 40代 |
うつ病の方が実際に物流・倉庫_その他で働いた口コミ。おすすめのポイントや実際の仕事内容。うつ病の影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
皆私の病気を理解して対応してくれます。「これは出来るか」とか先に聞いてくれたり、納期を長めに取ってくれたり等、私が無理なく仕事できるようにしてくれている。
初めはなかなか理解してもらえませんでしたが、私の仕事の取り組みを見て評価してくれ助けてくれるようになった。
上司と部下の関係がとても良好です。お互いに信頼し話がしやすい環境です。
うつ病。日によって体調の変化があり、急な休みや遅刻早退も時々あるので理解してもらえるまで居ずらかった。
上司に自分の症状について詳しく説明しました。医師からも診断書を書いてもらいました。
ハローワーク
私は病気の事を隠さず話しました。仕事にやりがいがあったから絶対に辞めたくなかったからです。その事も伝えました。上司と部下の関係が良かったので上司から皆さんに話をしてくれたのは良かったです。しかし、迷惑をかけてしまうこともありますから、体調が良いときは頑張って仕事しました。残業も自分からやると言いました。その姿を皆さんに評価してくれました。
![]() | 30代 |
株式会社クリエイトエス・ディー |
自身の状態が普通ではないことは、自分がよくわかっているため、どの企業で働いても同じ回答になったと思います。
![]() | 30代 |
その他(コンサルティング/専門サービス系)_その他 |
自分の病気をオープンにすることで、周囲の方が程よい距離感を持って接してくれたこと。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 20代 |
社会福祉法人天王福祉会 |
うつ病になってから、先輩は心配してくれたものの、人手不足でなかなか休めず、休んだとしても気が休まらなかったから。上司に理解してもらえなかったから。
![]() | 20代 |
株式会社アダストリア |
病気に理解を示そうとしてくださっていて、普段からその日の体調を気遣ってくださったり、薬の副作用についても寛容に対応してくださるからです。
![]() | 30代 |
タイムズ24株式会社 |
オフィスが綺麗なこと。 電話応対がなく、正社員の方の事務補助だったので、責任も業務的に重くなかったです。
![]() | 20代 |
株式会社エフプレイン |
うつ病で身体の痛みがあったのですが、常に座って仕事をすることができる環境だったので肉体的に楽でした。
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。