![]() | 30代 |
パニック障害の方が実際に不動産_その他で働いた口コミ。おすすめのポイントや実際の仕事内容。パニック障害の影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
自分の病気を知った上で無理の無い仕事量で、ノルマなども無かったので働きやすかったです。
病気がある事は予め会社側は知っていたので、症状が多々出る事がありましたがその度に休憩を取らせてもらい出来る範囲での仕事量で、状態がかなり悪い場合は休みも取って構わないと言ってもらってました。
会社から駅までの距離も近くて飲食店も多かったので、お昼ご飯に困ることは無かったです。
経営状態はあまり良くなく、給料が遅れて振り込まれることが何度かあったので安定している会社ではなかったです。
パニック障害。突然めまいなど症状が出て、仕事を中断せざるを得ない事が多々ありました。
症状が出た際は仕事場の休息場で休憩し、あらかじめ病院から貰っていた薬を飲んで楽になるまで一時休憩していました。
人材紹介会社
突然、めまいなどの発作が起こるので、症状が軽度の場合は大丈夫かもしれませんが度重なるなど重度の場合は会社側から理解を得て、一時的にも仕事を中断しても問題無いか確認が必要なので、元々が仕事量を人より倍は出来るぐらいの容量があると思わせるぐらいの努力など、何かしら自分にはメリットがあると思う点を作り出せば普通に仕事は探し出せると思います。
![]() | 20代 |
外食・フード_その他 |
飲食店の接客業なので、繁忙期のハードワークに自分自身がついていけなくなる事があったので、なんともいえません。
![]() | 30代 |
団体・連合会・官公庁_その他 |
過剰な事をしない事が何よりも有難いと感じました。 自分が特別なわけではない。 普通の人であると感じる事が出来ました。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 30代 |
株式会社リョーキ |
特別な事は何もありませんでした。 病院受診の際には休暇を優遇的に取らせて頂きましたが、ほかの従業員に迷惑をかけてしまった気持ちになりました。
![]() | 20代 |
外食・フード_その他 |
精神疾患について理解がある方ばかりで、責められることもなく、休職してた時期もあったのですがこまめに連絡していただけたり人間関係にはすごく恵まれてました。きっとほかの場所だったらこんな対応はほんと...
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。