![]() | 20代 |
その他の歯・口の中・あごに関する疾患の方が実際に医療・医薬_その他で働いた口コミ。おすすめのポイントや実際の仕事内容。その他の歯・口の中・あごに関する疾患の影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
やはり、周囲の協力や理解は病院職なので非常に良かったが、休めないので多少の治癒には時間が掛かった。
痛みが酷くなったときには撮影ののみで患者の介助や案内を変わってくれた。
病院はいろいろな人がいるので理解がみなさん非常に良いです。
また、衛生面などにも非常に気を遣うのでおすすめです。
根尖性歯周炎。歯の手術をするため、しゃべることが困難になる。
また、顔は腫れ上がり内出血をするので、殴られた後のようになりマスクが手放せなくなる。
なるべく痛みが出ないように、痛み止めを服用した。
また、あまり大きな声では話さないようにした。
人材紹介会社
歯がなくなる、歯の手術をすると痛みや腫れ、食事を採ることが難しい、内出血のよる顔面の変色など多くの精神的にも肉体的にも苦痛があります。
とくに、女性ですと歯がなくなる、私の場合は前歯でしたので心理的に非常にダメージを食らいました。しかし、治療を進めていけばインプラントなど普通と変わらない生活に戻れるので頑張ってください。
![]() | 20代 |
その他(メーカー/製造系)_その他 |
周囲の事に注意するより1つの事に集中出来る自分には、機械操作は合っていないと思っているため。
![]() | 10代 / 事務 |
住友生命保険相互会社 |
給料や賞与・仕事内容での不満はありません。健常者と同じですが、人間関係に問題が多かったです。
![]() | 50代 / 営業 |
リコージャパン株式会社 |
悪性リンパ腫の治療で1年7ヵ月も休職していたにも関わらず、組織から排除されることなく、居場所を残してくれていた。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 50代 / その他 |
株式会社アルク |
業務内容に求める事として「歯を食いしばるほどの力仕事を避けたい」と申し出。 その直後からこれまで無かった施設の鉄の門扉の開閉作業を伴う現場に継続的に配置するなど、意図的に無理のある業務に配置され...
![]() | 50代 |
太陽生命保険株式会社 |
病気発症前は管理職に就いており、それなりに権威がありましたがそれを疎ましく思っていた人もいたようで、現状の体になったことを面白がる人がいました。少し気持ちが落ち込みましたが、逆に優しい言葉をかけ...
![]() | 30代 |
株式会社いわきテレワークセンター |
仕事の内容が大変だったからです。 健常者の方でも仕事の内容がどんどん変わって難しくなっていくので、それについていけずにやめていかれる方も多かったです。 ノルマがあったのも大変でした。
![]() | 40代 |
教育_その他 |
特にひどい症状が出なかったこともあり、それほど仕事に支障がなかったのが救いです。時に症状が出た場合にも、のどの調子が悪くてとか、風邪で声が出なくてなどといえばそれ以上追求されることもなかったので...
![]() | 40代 / 医療・介護・福祉 |
KCJ GROUP株式会社 |
基本的には待機なので、自分のタイミングで今まで書いたような対策が実施できる。スタッフもみた身体的特徴をわかってくれているので、不調の際に問題なく対応してもらえる。
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。