![]() | 40代 / 事務 |
高血圧症、肺がん、腎細胞がんの方が実際に株式会社山口銀行で働いた口コミ。おすすめのポイントや実際の仕事内容。高血圧症、肺がん、腎細胞がんの影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
1995年
今のままでいいから。 ただし、もう少し評価してもらえたら嬉しいです。
貸付 ・外交。
月給400,000円
いない
特に配慮を受けたことはありません。 ただ、申請すれば認めてもらえます。
特にありません。 自分が信念をもって、働くことが必要でしょう。 今のままで十分ですが、環境を整えてくれることを希望しています。 特に、入社を勧めることはありません。 どんな職場でも、自分を持って働くことが重要でしょう。
特に、マイナスポイントとなるようなことはありません。 物事は何にしても、とらえようでしょう。 嫌なことを嫌と思うか、自分のためになるか、考え方1つで変わってくると思います。 要は、自分次第でしょう。
腎細胞がん、肺がん、高血圧。腎細胞がん、肺がん、高血圧のため、薬を飲んだり病院へ通っている。
無理をしないようにしている。 体調が悪いときは、素直に申告しています。
特にありません。就職活動を通して、職場を見つけました。サポートはありませんでした。
特にありません。 自分の信念を貫くことです。 他人は他人、自分は自分と思うことです。 また、評価も気にしないほうが良いでしょう。 所詮、他人が決めたものですから。 自分に自信を持っていきましょう。
![]() | 40代 / 営業 |
玖長鋼業株式会社 |
小さい企業でなかなか、サポート体制を十分にとれないこと。自分の代わりになる人間もおらず、会社としてよい状態であるとは言えない。
![]() | 40代 / その他 |
その他(サービス/外食/レジャー系)_その他 |
人間関係が難しい。世代観の違いで上司に馬鹿にされるのが本当に苦痛。
![]() | 40代 / 人事・経理・総務・企画 |
その他(IT/通信/インターネット系)_その他 |
給与の面ではある程度満足しているが、ストレスのかかりやすい職場なので、大変。
![]() | 50代 / 事務 |
株式会社滋賀銀行 |
能力的には平均クラスの人材が多く、仕事をする上で、特に背伸びする必要もなければ、劣等感に苛まれることもない。 給与水準はやや低いと感じるが、福利厚生は恵まれており、総合的には可もなく不可もないと...
![]() | 40代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
株式会社アウトソーシングテクノロジー |
システム保守なので休みの日でもトラブルが発生すると直ぐにリモートで対応する必要があり、体調が悪くても最低限の対応が必要な点。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 40代 / 農林水産業 |
農林水産・鉱業_その他 |
何かあった場合に上司や歳上の同僚に相談すると、解決しようとするため話し合いが持たれ、試行錯誤の中で、みな体力的に無理なく働くことができる。
![]() | 50代 / 農林水産業 |
農林水産・鉱業_その他 |
成果重視なので、個人的な努力が毎日求められ、なかなか心が休まることがない。また、研究費確保のための工夫が必要なため、非常に困難な状況に直面しており精神的にまいっている。
![]() | 50代 |
中日本ビルテクノサービス株式会社(旧:中部メルテック株式会社) |
日常的にパワハラが横行し、会社には情など全くなかった。他にも退職者がたくさん出た。
![]() | 40代 / 事務 |
株式会社ナカムラ |
経営者の方が持病をお持ちで、病気に対する理解はあるものの、事務所では朝から殺気立っていて、仕事をスピーディーにこなさなければならないプレッシャーがありました。
![]() | 20代 / 人事・経理・総務・企画 |
外食・フード_その他 |
自営であったため、不満はない。社交辞令の現実に、自身の生き様の甘さをしらされた。
![]() | 20代 / 販売・接客・サービス |
株式会社エヌエムライフ |
週に3日のアルバイトだが、時給もまあまあで、職場でも気を使ってもらっているから。
![]() | 20代 / コールセンター・オペレータ |
株式会社アフラックス |
病気に対する理解が全くなく、配慮もない上司、同僚のいる職場であるため。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 10代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
SCSKシステムマネジメント株式会社 |
シフト勤務だが働きやすく、年休取得も十分に可能であり問題点も無い。
![]() | 10代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
その他(IT/通信/インターネット系)_その他 |
手術後には産業医との面談があり、体調・業務内容を考慮しながら就労支援をしてくれている。
![]() | 50代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
アクモス株式会社 |
作業納期が厳しい場合があり、残業が多い。 また、休日出勤での対応が必要となる。
![]() | 50代 / 人事・経理・総務・企画 |
建築・建設・設計・土木_その他 |
いわゆる可もなく不可もなしといった状況で、働き方自体は私に合っている。
![]() | 50代 / 教育業 |
団体・連合会・官公庁_その他 |
何となく処遇には満足していない。仕事そのものにやり甲斐があまり感じられない。
![]() | 50代 / 人事・経理・総務・企画 |
医療・医薬_その他 |
働き方改革を受けて、ワークライフバランスを考えた仕事をさせていただいている。
![]() | 20代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
佐藤製薬株式会社 |
土曜出勤が多く、社内の福利厚生が乏しい。ただ給与ベースではそこそこの線を行っているのではないかと思う。(あくまでも想像だが)
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。