![]() | 50代 / 農林水産業 |
高血圧症の方が実際に農林水産・鉱業_その他で働いた口コミ。おすすめのポイントや実際の仕事内容。高血圧症の影響でしてしまったミスや失敗、人間関係についてやうまく働くためのアドバイスなどを掲載しています。口コミをみて今の職場でのお仕事や転職活動、職場探しの参考にしてみてください。
1987年
成果重視なので、個人的な努力が毎日求められ、なかなか心が休まることがない。また、研究費確保のための工夫が必要なため、非常に困難な状況に直面しており精神的にまいっている。
治山施設工事設計と施工。 森林組合の指導。 森林計画樹立の指導。 特用林産の振興。 森林被害に対する研究開発。
月給250,000円
同じ部署で働いてる
管理監督業務を一律に課しており、まったく個人的な力量を無視した状況下にいつもおかれている。
自分の力量を最大限に発揮できる上司と巡り合えたら、自分の裁量で次々と新しい研究成果を確実に出していける。しかし、学生時代の延長で、実用的な研究成果が出せないのなら、絶対に本職場には来るべきではない。本職場に適合するものとそうでないものは確実にいるので、誰にも勧める職場ではない。
実用的な研究成果を出すことは並大抵の努力ではなく、簡単な試験や考えで何かできると思うことは非常に危険であり、普通の職場ではない。息抜きや甘えは全く許されず、学生時代の気持ちで本職業を選択するのなら、はやいうちに失職に追い込まれる可能性は高い。
高血圧症。高血圧症だが病院に通院し、医師の診断をうけて,薬を処方してもらい飲用しているので問題はない。
高血圧症なので、こんをつめて血圧があがらないように気を付けることと、休養時には業務のことは思い出さないことにしてリラックスに心がけている。
直接応募
公募
自分の可能性に対して過大評価せず、あくまでも謙虚にあるべきでコツコツと努力していく事は絶対しなければならないと自覚すべきである。なんでもできると考えるのは大きな誤りであり、口外すべきことでは絶対ないことを心にとめるべきである。
![]() | 40代 / 技術系職種(機械、電気、組み込み、整備士、CAD) |
中部電力株式会社 |
時間外手当がしっかりでる。休憩時間をしっかりと確保してくれる。
お住まいの地域限定
口コミ評価の高い企業の障害者雇用求人をご紹介病名別や障害名で求人の絞り込みができます。
![]() | 50代 / 人事・経理・総務・企画 |
その他_その他 |
良い時代もありましたが、最近では消費の低迷などで収支が悪化し万度の給料事情ではないと思われる。
![]() | 60代 / その他 |
株式会社トラスト・インターナショナル |
給与に30時間の時間外勤務もふくまれているが、それ以上時間外が有るが残業分が付かない。有休が取れない。事務関係は月8日の休みに対して営業販売は月7日である事。同じ営業販売でも仕事と給与の評価が人...
口コミは、病気、障害があり、実際に企業で働かれた方、働いている方に質問に回答していただく形で作成しております。
作成された全ての口コミにスタッフが目を通し、弊社の定めるポリシーに則り公平に審査しているため、やらせやウソの情報がございません。
リアルな声からあなたにあった企業、働き方、働く知恵を見つけてください。